ページ

2012年5月29日火曜日

BLACK COMME des GARÇONSのチャイナジャケット

藤原ヒロシさんがおすすめしていたチャイナジャケット、今更ですが購入しました!




今期のはグレーのシャツ素材のものなんですが、ひとつ前のシーズンに出ていたブラックのポリエステル素材のものが欲しかったので店員さんに聞いてみたら、レディースのXSが一点だけ本社にあったのでラッキーでした!
男の人用の服が大きすぎて着れなくて悲しい想いをすることが多いけど、今回だけはXSサイズの身体でよかった!と思いました。
メンズサイズのは、やっぱりヒロシさんの影響で即完売だった模様です。(再発も!)
ブラック コムデギャルソンの洋服は3年くらい前に一着買ったきりで久しぶりだったのですが、プリュスのプロテクション期の短パンとの相性もばっちりで気に入りました!
ちょっと涼しい日にはすかさず着たいと思います!




(引用:GQ




ちなみに今日はこんなかっこでお買い物していました!ひとりだけハロウィン気分でした…。



手の届かない存在へのジャンプ…!の図










いつもクリック&コメントありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

2 件のコメント:

  1. You're sweet, keep posting please n_n
    hugs from London xx

    返信削除
    返信
    1. Hi Adrian,
      Thanks a lot for your comment!
      hugs from Tokyo, too! xxx

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...