ページ

2013年1月22日火曜日

ラフシモンズのスニーカーをゲット!


 今年2つめのお買い物も、前回と同じくスニーカーです!



Raf Simons 2012-13 A/Wのスニーカー。

2013S/Sのスニーカーもかっこいいですが、真っ黒なものが欲しくなって探してみたら、海外通販でまだ売っていたのでラッキーでした!





このスニーカーの1番のお気に入りポイントは、未来っぽくて強そうなところ。

H・Rギーガーの作品を感じさせるデザインで好きです!







これを履いて『プロメテウス』を観るべきだった…!

2013-14A/Wのスニーカー、今度はadidasとコラボですね…!

これもかなり欲しいです!!
今年はハイヒールやパンプスを買ってたまには女の子らしく!とも思っていたのですが、やっぱり2013年もかっこいいスニーカーの誘惑には勝てそうにありません!
今年もスニーカーで暮らしていこうと思います!

いつもコメント&クリックありがとうございます!
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

4 件のコメント:

  1. まるこちゃんが、ハイヒール。。♪
    いったいどんな着こなしを見せてくれるの〜!!
    いつかみてみたいです♪

    おねがいします★

    返信削除
    返信
    1. まみさん、いつもコメントありがとうございます!
      ハイヒールがかっこよく履きこなせる女の人を目指して頑張りまーす!

      削除
  2. プロメテウス、みました。まさにエイリアンです。エイリアンの歯ブラシ売ってましたね。

    返信削除
    返信
    1. プロメテウス、3Dで観たかったのに見逃しちゃったから…と思ってDVD観てなかったんですが、やっぱり借りてみようと思います!
      エイリアンの歯ブラシですか??すっごく興味があります!欲しいです!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...