ページ

2013年8月9日金曜日

Mountain Researchのポロ×モスリンをゲット!

ほとんど引きこもり気味な生活が続いていましたが、昨日は暑い中がんばって中目黒に行ってきました!
そしてゲットしたのはこれ!
鹿の子ポロシャツとモスリンシャツの融合!
初・マウンテンリサーチです。


きちんとした雰囲気のポロシャツからはみ出すパンク感がお気に入りです。
優等生っぽくしたつもりが隠しきれてない反骨精神!っていう感じがツボです
何気なくパンク感のある格好、きちんと感ありつつもパンクっぽさを醸し出す格好をしたいなぁと思っていたので、正に絶好のアイテムです!
また、オーバーサイズなので、ほどよくゆるさも加わっていい感じに着れそうです。

ちゃんと金具付きです



グレーにえんじ色のラインがラブリーです

サイト上の紹介文にあった、"Ivy meets Punk meets Mountain"には完全ノックアウトでした!

これを着るにはまだ暑すぎるので、早く秋になって欲しいです。
そして私に似合うボンデージパンツ……できればコーデュロイ素材…今年こそ手に入れたいです。
涼しくなるまでは家で組み合わせを色々試して遊ぼうと思います!

いつもクリック、本当にありがとうございます:)
うれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...